UNDERKING | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

UNDERKING

どもニコニコパー



今頃になって、スカートひらりにハマってますニコニコ



これってAKBの昔の楽曲なんだけど


音符女の子には、スカートひらりひるがえし、走りたくなる時がある音符



のメロディが好きニコニコラブラブ



曲調は大昔のアイドルソングみたいなんだけどね



最近のヒットメドレーのなかに入ると、とてもいいアクセントになるんですよ



ただ、自分で唄うには歌詞がちょっと恥ずかしいガーンアハ


ところでビックリマーク話は変わりますが



UNDERKINGのボクサーパンツをはいたことがある人ぉニコニコパー


こちらの下着は、派手な柄と抜群の伸縮性が自慢で、着用しているのを忘れるくらい軽いっていうのが特徴であります



実際、先日これを買った弟子のぴっかりは



はき心地、最高ですラブラブ!なにもはいてないみたいですって興奮してたけど


酔っ払うと全裸で寝るくせがあるぴっかりにとっては、あまり関係ないかもべーっだ!



ここの商品を米倉涼子さんが番組で、これいい~ラブラブって言ったために現在、品薄状態だそうですが



この度、男性用をゲットいたしました


で、さっそく試着


ニコニコおおッビックリマークホントだぁ



伸びるし軽いし、なんか皮膚の一部みたいグッド!キラキラ



ただ、僕の顔とアニマル柄のパンツって、めちゃくちゃ似合わないのしょぼんあせる



股間にキングコブラの絵がプリントしてあるパンツが似合うような男になりてぇ~ショック!パー


=KOASAにひひ