健気な女の子 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

健気な女の子

晴れおはよニコニコパー



楽しみにしていたリッチマン、プアウーマンの録画を観るのをためらってました



なぜなら、今回あたり泣かされそうな気がしたから



で、観てみたら



案の定、石原さとみさんに泣かされたしょぼん



まん真ん中、どストライクグッド!キラキラの健気さと一途さ



そして、おそらくご本人もリアルに傷つき易い性格に違いない小栗旬さんの心揺れる芝居



そんな2人を観てりゃ泣くよね



次回は相武紗季さんがいい芝居をしてくれそうな予感がするんだよなぁ


相武さんてさぁ、僕が大好きなフェルメールの真珠の耳飾りの少女のモデルみたいな顔をしてるんだよねニコニコ



小栗さんと石原さんに泣かされて、相武紗季さんに見とれて、もぅたまんないッスビックリマークこのドラマにひひ音符



そしてビックリマーク



深夜に火曜曲の録画を観てまた涙しょぼん


前田敦子さんの卒業記念番組だったんだけど



僕を泣かした犯人は、高みなちゃんの表情



御贔屓の大島優子ちゃんの涙の笑顔も可愛くて好きなんだけど



敦ちゃんが自分で決めたことなんだからっていう吹っ切れた感じがするんだよね



その点、高みなちゃんは全然割り切れてない



そのぐしゃぐしゃの泣き顔にグッときちゃうんだよなぁ



女の子にこういう言い方はどうかと思うけど



こいつ、いいやつだなしょぼんって感じ



あぁ、またしても一途な気持ちに負けちまったぜ



まさか、ひと晩のうちにドラマと歌番組で涙するとは…


恐るべし、石原さとみ&高みなちゃんキラキラ


=KOASAニコニコ