ブラピは… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラピは…

あじッ晴れあせる



アスリートって聞くと、体脂肪の少ない人を連想しますが


ボディビルダーは競泳選手以上に体脂肪率を落とし、なおかつ筋肉をつけているので、水に入ると沈んじゃうんだってニコニコ



あの身体で、まさか泳げないとは思わないよねニコニコ



それだけ筋肉は重いってことですね


でも、ひとたび潜れば浮いてこないから潜水には向いてるそうですよ



ところでビックリマーク



本日もジムに行ってきましたにひひ



30キロのバーベルでベンチプレスをしたり、腕の様々な筋肉を鍛えたり



因みに、ブラピは120キロでベンチプレスを


ウィルスミスは190キロを挙げてるそうです


今月から始めたボディビルですが、今日で7回目キラキラ



とりあえず今月はあと5回ほど通って、来月からは少しきつめに鍛えていきます



胸が盛り上がったり、お腹が割れるのはまだまだ先の話ですけど



早くも二段腹の二段目がなくなりましたニコニコチョキ



現在はただの腹ぽちゃ男ですニコニコ



コーチの話しによると、年内にライトマッチョに変身させてくれるんだってグッド!キラキラ


あぁ、早く師走になれッ波音符ガォ


=KOASAにひひ