BLUE NOTE | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

BLUE NOTE

おはようくもり



昨日はJUJUさんのJAZZライブに行ってきましたラブラブ!



御本人は、思っていたよりはるかに大柄でちょっとびっくりショック!ビックリマーク



ステージは、管が4本入っていたのでゴージャス感キラキラがありましたニコニコ



ただ、メインがウイスパー気味に唄うスローバラードなので、ストリングスも入れて欲しいな耳音符



個人的には、アップテンポでキレのいい歌や本格的なスキャット、あと同じバラードでもVerse付きのものを強く希望しますニコニコ



ま、とりあえずは念願が叶ったので、満足満足とラブラブ



また、聴きに行こぉ~にひひパー

=KOASAニコニコ