初めてのボディビル | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのボディビル

おは晴れ



行ってきましたよ、初めてのボディビルニコニコ



ちょうどひと月前


どうしても10キロ落さなくてはいけなくなりましたって書きましたが



現時点で5キロの減量に成功しましたグッド!キラキラ



そこで、予定通り次のステップとしてボディビルに通うことににひひ



初体験はどうだったかって?



しょぼんあせる←こんな感じで



ショック!あせる←しかもこんな感じ



でも皆さんビックリマーク



身体を鍛えるならオリンピックの時に限りますよニコニコ



辛いベンチプレスをしながらあせる



室伏選手や



北島選手や



内村選手や



福原愛ちゃんの顔が浮かんできました



松本薫選手の顔も浮かびましたが、すぐに消去



皆さん頑張ってるんだッパンチ!お前も頑張れッビックリマーク



今日もこれから行くんだけどさぁ



そのあとの仕事、大丈夫だろうか…ガーンイテテテ


=KOASAショック!