日本一のパパ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本一のパパ

おはよ晴れ



いやぁドキドキしたなぁニコニコ



もちろん、なでしこのことですサッカーキラキラ


サッカー界のブラザートムこと佐々木監督の読みがズバリと的中しましたねグッド!キラキラ


前回、移動しなくてもいいように引き分け狙いをしてるだけに、もし負けたら何を言われるかわからないからね



これでますます監督と選手の信頼関係が強固になるなぁ



ところでビックリマーク



佐々木監督のお嬢さんて可愛いッスねラブラブ



インタビューに答えて、あんなに優しいパパはいませんラブラブ!って断言してましたよ



彼氏は大変だろうなぁニコニコ



それともうひとつビックリマーク



佐々木監督の目から鼻の部分が



瀧川鯉斗君にそっくりって知ってました?にひひ



マニアックな情報で申し訳ないけど、彼を御存知の方は今度じっくり目のあたりを見て下さい


なんなら写真を切り抜いて置き換えてみて、納得するから(^^)パーアハ


=KOASAにひひ