明け方の変態 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

明け方の変態

おはニコニコ



ちょっと寝不足だったので、眠剤を飲んで、昨夜は8時前に就寝ニコニコ音符



気分よく目が覚めたら、夜中の3時でした目キラキラ



3時かぁにひひお腹すいたしなぁ



よしニコニコ餃子だぁビックリマーク


というわけで、1分で支度をすませて4時までやってるお店に直行車DASH!


にんにく入りの餃子と御飯をガッツリ食べましたニコニコあ~満足~ウラブラブ



その後、デザートの果物を食べながらオリンピックの開会式をリアルタイムで観てましたスポーツくつサッカー



いやぁ、エリザベス女王が007と一緒にパラシュートで会場に降りてきた時は驚いたなぁガーンって、子供かッ



サイモンラトルの指揮でロンドン交響楽団が炎のランナーを演奏したら、演奏者のなかにはなんとMr.ビーンが(^^)



その他、イギリスっていう国が分かりやすく表現されていて面白かったよん音符



でもさぁ、選手宣誓で、薬物とドーピングはしませんニコニコパーってわざわざ言うのはどうよ



それにしても出演者とスタッフ用のお弁当はいくつ用意したんだろうなぁがま口財布う~ん



てなわけで



なんだかおかしな1日の始まりですが、本日も独演会頑張ってきま~す新幹線DASH!


=KOASAにひひ