胃が! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

胃が!

おはよ晴れ



昨夜はヤンキースvsマリナーズの試合を観てました目キラキラ



イチロー選手、岩隈投手、川崎選手が出場してたんだけど


いやぁ、胃が固まったショック!



どうしても結果を出さなくてはいけない三人ですからね



イチロー選手が岩隈さんからヒットを打ち、盗塁をしたイチロー選手に川崎選手がタッチしてアウトになる


リードした状態で途中降板した岩隈さんは、結果リリーフが失敗してまたしても勝ち投手になれず



川崎選手は打撃も守備もいいとこなし



試合後、地元のテレビ局にマリナーズの思い出を訊かれて、涙を見せないように感情をおさえて話しているイチロー選手の姿に胸がジーンハートブレイク



辛いシーンの連続でしたしょぼん



気になるから観てたけど、ちっとも楽しめなかった



イチロー選手の移籍条件を知れば知るほど寂しくなるしねぇ



また、そんな最中に大リーグでは駄目だった井川投手が楽天を抑えてるんだよね



ショック!パーこそっとなにやってくれてんだビックリマークこらッ



あんたは打たれんかいッむかっ(ファンの方、ゴメンガーン)



解説者が、川崎選手はイチローとプレーした写真を地元のメディアからもらえばいい



いい思い出になりますよ、だって



悲しいこと言ってくれるなよビックリマーク



松坂投手と松井選手も含めて、日本選手には心から心から心から(野田総理口調で)活躍してもらいたいッスしょぼんあせる



今後のヤンキース戦は全て録画だぁパンチ!むかっ


=KOASAガーン