さすが! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さすが!

おはニコニコパー



昨夜はホテルでコンサートだったんだけど、横長でめちゃくちゃ大きな会場でしたショック!ビックリマーク



僕がしばらく喋ったあと大谷康子さんが登場にひひ



さすがに百戦錬磨の大谷さん



見事にお客様のハートをつかんでましたドキドキ



面白かったのは、普段使わない返しをびんびんにきかせたんで、モニターから流れてくる自分の音を聴いて大谷さんの演奏がどんどん激しくなっていくんだよねニコニコ



おしまいに客席を歩きまわりながら弾きはじめたら、手拍子と歓声と口笛で興奮はMAXにアップ



いやぁ、盛り上がったなぁ(^^ゞ



家に帰ってから、頂いた最新録音のCDを開けてみたら、そこには



小朝師匠へ 大谷康子より



VioIin大好きビックリマークって書いてありました



う~ん、いい言葉だぁニコニコ


=KOASAにひひ