リッチマン | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

リッチマン

どもニコニコパー



リッチマン、プアウーマンっていうドラマを観てる人いますかニコニコ



今、録画してる唯一のドラマがこれなんです



小栗旬さんと石原さとみさんの共演なんだけど



面白いか?って訊かれると答えに困っちゃうガーン



じゃあ、どうして観てるのかっていうと



どうやら、小栗旬さんのもっているウエットな部分に惹かれてるみたい



色々と無理して生きてる感じが顔に出てますよね



唐沢寿明さんにもあるウエット感なんだけど、透明感が少し違う



今度、砂の器をリメイクする時は和賀英良をぜひやってもらいたいなぁ



ドラマの展開上、今はまだ楽チンな芝居でいけるところですが、これから佳境に入ってきた時、どんな演技を見せてくれる人なのか興味津々でありますにひひ



そしてビックリマーク



相手役の石原さとみさんなんだけど


可愛い表情をするよね~ラブラブ!



実際、可愛いとは思うんだけどさぁ


今度、彼女の目を隠して(鼻と口の部分だけ)を見てごらん



真顔の時は泉ピン子さんにそっくりだからニコニコ



すでに気付いていた人耳パー



う~ん





案外少ない…得意げあせる


=KOASAにひひ