絶妙なバランス | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

絶妙なバランス

おはです晴れ



昨夜、スタッフから情熱大陸を観て下さいとメールが



つけてみたら文枝師匠でしたニコニコ



相変わらず精力的に創作活動をしてらっしゃいますね


今回の襲名では、僕も色々とお世話になっておりまして



襲名ツアーの他、来月は師匠の作品だけを集めた落語番組を大阪で収録します



昨夜、とても印象的だったのは、自分の笑いがいちばん面白いと思ってなければ高座には上がれないというひと言



上方落語協会の会長がTBSで落語を熱く語り



フジテレビでは副会長が、金粉まみれで縄跳びをやってましたにひひ



う~ん、いいバランスだニコニコ



さて、本日僕はホテルでディナー音楽会であります



東京交響楽団のコンサートミストレス、大谷康子さんとは久々の共演なんで楽しみだなぁニコニコ



それでは、皆さんも良い1日をお過ごし下さいませクローバー

=KOASAニコニコ