SMの女王 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

SMの女王

おこんち晴れ



本日はこれから熊本で公演です



熊本といえば



かつてSMの女王と呼ばれた谷ナオミさんのお店があるところですねニコニコ



熊本の名物はもっと他にあるだろう~ショック!パー



ごもっともガーン



谷さんて、映画では縛られて吊されて叩かれまくってたけど、ご自身にはほとんどMッ気がないんだってにひひ



最近は夜毎、全国からファンの皆さんが彼女の店に訪れて、叩いてくれビックリマークってリクエストしてるらしいよニコニコ



ファンは当然、谷さんがMじゃないことを知ってるわけだね



本当はMじゃない女性が無理やり辱めをうけているうちに白い肌に赤みがさしてきて



相手を睨みつけていた鋭い目が虚ろになり、噛みしめていた唇から艶めかしい声が漏れ始める



谷さんのファンはそこがいいんだろうなぁ



彼女の作品は何本か観たけど、責めてる男優さんたちがいいんだよね



どんなに女優さんが良くても、絡む相手の目の配りや、ねっとりとした喋り方がうまくないと盛り上がんなからね



最近のAVはさぁ、男優は手とPがついてれば顔はいらないみたいな扱いだからつまんないんだよなぁ



もし今、谷さんがAVに出演したとして、彼女の芝居に負けないように相手が出来る若手男優はいるんでしょうかねぇ得意げう~ん


う~んじゃねぇビックリマークなにを午前中から腕組みしてんだッ、栗きんとんショック!パー


ごもっともガーン



さぁ、お仕事お仕事~(^^ゞ


=KOASAにひひ