真珠の耳飾りの少女 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

真珠の耳飾りの少女

おは晴れ



今、東京都美術館にフェルメールの代表作


真珠の耳飾りの正蔵が来てるんだねって、そうきますか



失礼しましたガーン



正しくは、新宿のひざがわりの正楽


余計遠くなったあせる


しかも、一般の人はわかんないし



ほんとは、真珠の耳飾りの少女ラブラブ!



モデルの顔立ち、色彩、そして光と影キラキラ



も~う、すべてが好きラブラブ!



この絵を観るとモデルと目が合うんだけどさぁ、よく観ると瞳の中に光の点があるんだよね


これが入ることによって、目の奥の神秘性がますだおかだ



僕がいちばん惹きつけられるのは、少し開いた唇なんですよニコニコ



もし御覧になる機会があったら、仮に唇が閉じていたとしたら、って想像してみてニコニコ



まるで違う絵になっちゃうから



彼女のあの大きな瞳には何が映っていたんでしょう



美女が無防備に見える時ってたまんないよねドキドキ



あぁ、近いうちに再会してこなくちゃ目キラキラ



さて、本日はこれから横浜に行って一之輔さんの御披露目に出演



そのあとは、ちょっと足をのばして博多までニコニコって、今日はベタですまぬ


=KOASAにひひ