興奮メール | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

興奮メール

おはようニコニコパー



昨夜、友達から興奮気味のメールがビックリマーク


なんでも奇跡の温泉を見つけたとかで



そこの水をやると花は何年も枯れないし、淡水魚と海水魚が同じ水で仲良く元気に活きてるそうですニコニコ



奇跡の水をさっそく取り寄せましたんで、本当に凄かったら後日詳しく書きますねニコニコ



さてと、本日はこれから地方公演のために移動で~す新幹線DASH!


Ps.前田敦子さんの目の周りがすっかり変わりましたねにひひ



翳りがなくなって、少し弛んだ感じがいいよねグッド!キラキラ魅力的な女性になってきたなぁニコニコ



これからは、必然性があれば映画でヌードもやるんだとか(^^)今後の活動が楽しみだぁ音符


=KOASAにひひ