深夜の3dimension | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜の3dimension

おは晴れ



昨夜は独演会のあと、速攻移動でレイトショーを観に行ってきました目



作品は3Dのスパイダーマンキラキラ



途中で横を見たら、3Dメガネをかけて椅子にダラッと座っている女子マネとぴっかりの姿が、ビーチで焼いてるイカれたネエちゃんたちみたいでしたにひひ



いやぁしかし、これぞ映画館で観るための作品っていう感じで楽しいやねニコニコ少しばかりウエットですが仕事の疲れが吹っ飛びました



終わってから、ぴっかりに感想を訊いたらカラオケ



わたし、スパイダーマンの彼女になりたいですラブラブ!



えッ!?どういうところがいいの



強いところですビックリマークなにがあっても守ってくれる人がいいですニコニコ



でも子供はつくれないよ



それでもかまいませんニコニコわたし、彼女になりたい



そうかぁニコニコじゃあ、噺家でいちばん近いのは雲助兄さんだね



いえガーンくもがつけばいいってことじゃなくて…



真夜中にアホな会話をしている師弟でありましたにひひ



てなことで、本日も独演会頑張ってきま~す車DASH!


Ps.家に帰ってから録画しておいた5時に夢中を観たら、ロボットの性能が良くなっているという話題をとりあげてました



司会のふかわさんが美保純さんに



美保さんはそばにロボットがいたら、何をしてもらいたいですか?って訊いたら



私、焼きなすの皮をむいてもらいたい(^^)



くだらねぇ~ニコニコ



この番組の美保さん、いい味だしてるなぁ(^^ゞ


=KOASAにひひ