性の目覚め | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

性の目覚め

どもニコニコパー



先日、僕が落語会をやった女子校の生徒さんたちが、このブログをチエックしてくれてるという情報を入手ニコニコ



そこで、中学の時の忘れられない思い出をひとつ



修学旅行で京都と奈良を見学したあと夜行列車に乗った時のことです電車


9時になったところで車中の照明は三分の一に落とされ、遠くに見える家の灯りがムーディな雰囲気を演出してくれていました


こんな非日常的な空間で寝られるわけがありません



各ボックスではお喋りな女子を中心にエロトークが炸裂し



連結部分では何組かの男女が抱き合っています



しかもそれが普段は大人しいコだったりするので僕は大興奮ラブラブ!



空いてる席を移動しながら、ある女子生徒の隣に座ったら、そのコもいきなり僕の肩に頭をのせてきたのです



うっそ~ショック!ビックリマークいつもは真面目なコがどうしたの



少し照れながら辺りの様子をうかがうと、斜め前の席では隣のコと同じような態勢で、気だるそうに僕にむかって微笑んでいる女子がいます



そのむこうでは、中学生とは思えないようなディープキスを交わしている二人が



となれば、僕もこのままというわけにはいきませんビックリマーク


当然、出来る範囲のことはしてみることに



因みに、その夜、抱き合っていた二人がその後付き合ったという話はほとんど聞きませんでした



ほんとにこの夜だけの出来事だったのです三日月



あれだけ大勢の中学生が抱き合い、そしてキスをするなんていうことが今でもどこかで起こってるんでしょうか



で、先ほどふと思ったのは



中学の時に同級生とあれだけのことができた連中が同窓会でなにもしないわけがないということです



きっと、集まる度に何組かの不倫カップルが出来上がっいたに違いありませんニコニコ



今思えば、女性がされるがままに身をまかす時のエロさを教えてくれた思い出の愛欲列車でありましたラブラブ!ピ~音符


=KOASAにひひ