聞かせてよ愛の言葉を | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

聞かせてよ愛の言葉を

富士山富士には月見草がよく似合う



長寿庵には月見そばがよく似合う



世界一、曇り空が似合う街、それはパリ



雨に濡れたパリもまた素敵キラキラ



というわけで



ウディアレンのミッドナイト・イン・パリを観てきましたニコニコ



パリに行ったことがある方



そしてパリが大好きという方なら、一度くらいは偉大な芸術家たちがカフェや酒場で語りあっているところに居合わせたかったなって思ったことがあるんじゃないでしょうか



僕は数えきれないくらいありますにひひ


ウディアレンは、いくら夢想したって現実にはならないんだから、だったら自分で蘇らせちゃえと、映画にしちゃいました映画キラキラ



そして、今を生きる主人公をすんなりと古き良き時代に同化させて恋物語に仕立て上げたのですラブラブ



僕個人は映画を観ながら、この時代に行ってみたいという思いがより強くなっちゃったけど



パリが好きなわけでもなく、画家や作家にも興味がなくて妄想癖もない方は、この映画をどう感じるんだろうなぁニコニコ


=KOASAニコニコ