山猫は眠らない | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

山猫は眠らない

どもニコニコパー



昨日は独演会の楽屋に三木男君がモデルガンのライフルを持って訪ねてきてくれましたにひひ



飛距離が50メートルで照準器つき◎



前にも二度ほど同じようなことがありましたけど、今回は高性能ですから気分はすっかりスナイパー演劇



楽屋の廊下に紙コップを置き、照準を調整しBB弾のカーブを計算しながら撃ちまくりましたニコニコ


僕がパンパン撃ってる最中、横でうん平さんは大声で稽古してるし、雪之介君はお弁当を食べてるし、遊びにきていたきつつきさんは、いつ撃たれるのかと怯えてるし



開演前の楽屋は面白いよん(^-^)



とても偉い三木男君はライフルだけじゃなく、大島優子ちゃんの顔がプリントされたハンカチをお土産に持ってきてくれましたビックリマーク



う~ん、このコは見所があるニコニコ出世するかも


Ps.ちほさん、ありがとね(^^)パー


=KOASAにひひ