朝からお笑い | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝からお笑い

おは晴れ



起きてから、録画しておいたレッドカーペットを観ました目


バカリズムさんのセンス、スギちゃんの温かさ、アナログタローさんの絶妙な作り話が好きニコニコ



簡単なようだけど、アナログさんのネタはギリギリのバランスで成立させてるんだよねニコニコ



しかし、レッドカーペットのコメンテーターはどの番組より難しいなぁ



出演者をボロクソに言っていい立場にいる人以外は大変だと思う



面白い、楽しかったですむ感想に、無理やり足したコメントをしなくちゃいけないでしょ



でも、それをすくい上げて笑いにもっていく今田さんはさすがだねニコニコ



あ、そうそうビックリマーク



猫さんの間(ま)が、相当崩れてたけど大丈夫かなガーン


=KOASAガーン