でたぁ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

でたぁ!

おはニコニコパー



本日はついにスカイツリーが開業する日キラキラ


で、この天気かぁ雨あせる



なんか嫌だなぁ得意げ


ところでビックリマーク



でましたッニコニコ



昨日、10日ぶりに篠笛を吹いたら、音色が変わったんですよニコニコチョキ



錯覚かなと思って録音して聴いてみたらやっぱり違う


前より楽な状態でロングトーンも出るしDASH!



なぜ!?



一本歯の下駄で歩きまわっているせいで腹筋がめちゃくちゃ痛いんだけど、そのせいなのか台風



原因はどうでもいいけど、とにかく嬉しいにひひ音符



欲しかった音に近付いた喜び、楽器をやる方ならわかってもらえますよね



あんまり嬉しいから円楽さんに報告したら、一本歯で横笛って牛若丸じゃないんだからって笑われたけどしょぼん


年内に噺家たちの音楽会で吹きますからね~(^^)パー



再び、ところでビックリマーク


一本歯の下駄に続いて、三角下駄が届きましたプレゼント



ご存知ですか?三角下駄



これを履くと、踵が下がってつま先があがるので、自然と背筋がピンとなり腹筋も鍛えられるとか走る人あせる



これも良さそうグッド!気分で履きわけようニコニコ


=KOASAにひひ