こんなAVは嫌だ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなAVは嫌だ!

おは晴れ



いやぁ、いいお天気ですねニコニコ



晴れた日は、なぜかエロくなる師匠でありますキスマーク



というわけで、本日のブログは学習院に通う子供たちは絶対に読まないようにヒミツ



皆さんビックリマーク最近、あまりにも不自然な設定や、出演者を選ばないAVが増えていると思いませんか耳パー



君は誰に呼びかけてるんだ!?



先ずは、王道ともいえる女教師モノなんだけど



ほとんどの作品が授業の場面から始まるわけ



で、この先生役のコが見るからに勉強嫌いっていう感じなんだよね



もう少し、それらしい女優を選びましょうよしょぼん



眼鏡をかけさせれば先生になるってもんじゃないんだから



このシーンですっかり白けて、かなりの確率で観るのをやめちゃうのは僕だけかなあせる



それから生徒たちなんだけどさぁ



どうやっても生徒には見えないんだよね



しかも裸になったら腕に大きなタトゥーって、市の職員じゃないんだから



あと、いちばん頭にくるのが黒人男性が出てくるやつね



僕が望むのは引き締まった身体と驚異的なピストン運動なんだけど



なぜか日本のAVに出てくる人はみんな身体が弛んでて、しかもバイブを使ったりするプンプン



腰をつかえ腰をショック!むかっ



大好きな性感マッサージシリーズもラブラブ!そんなに凝らなくたっていいのに



親子でエステに来てやられちゃうとか、ブライダルエステで犯されるとかが増えてるんだよね



しかも結婚間近のコが、ほとんど抵抗しないでパクッてどうよ



この間、笑ったのが、白目をむくほど感じるエステっていう作品で、下手な女優さんが、さわりはじめて1分で白目をむいて痙攣した時



監督との事前打ち合わせをしっかりしようじゃないか


OLさんが歯科治療に行ったら、椅子を倒されていきなり電マって、雑すぎて訳わかんない


しかも、そのOLさんの台詞が



えッガーン先生、治療にこんなことが必要なんですか



じゃあ訊くが、君はどう思うんだね


女スパイがライバル企業の秘密ファイルを盗もうと会社に忍び込んだら、すぐに捕まって檻の中へ


営業部の隣りに檻がある会社ってどんな会社だよ



しかも磔台まで



ったく、いい加減なAVが多すぎるなしょぼんあせる



鬼嫁が義母に浣腸責めビックリマークって、あなたのまわりにこんな親子がいるっていう噂を聞いたことがありますか



もう少し丁寧に作った作品を観たいしょぼんシミジミ



シチュエーションに凝りすぎて、ちっともエロくないAVが多すぎます。そう思いませんか皆さんビックリマーク



だから、誰に呼びかけてんだッ!?



それにしても



オイルまみれの女性の身体は、なぜあんなにエロいんだろうラブラブ!


=KOASAショック!