金スマ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

金スマ

おはよう演劇パー



昨日は深夜に金スマをじっくりと観てしまいました目キラキラ


実は僕、今回の二股騒動にまったく興味がなかったんですよニコニコ



ま、相手がAKBの総選挙で5位までに入る2人っていうなら別ですけどべーっだ!



ただ、何も知らないのもどうかと思って録画しておいたんだけど



やっと流れが理解できましたニコニコ



それにしても、中居さんのMCはブラックでいいッスねグッド!



有吉さんやマツコさんの毒舌も面白いけど、中居さんと安住アナの毒針も大好きニコニコ



この騒動に関しては、昨日の番組だけでお腹一杯になっちゃいました波もういいよね


=KOASAガーン