きゃりーまみゅまみゅ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

きゃりーまみゅまみゅ

おはよ晴れ



昨日はレイトショーでドライヴを観てきました映画



主演は、若い頃の草刈正雄さんにエドワードノートンを足して後頭部を軽く蹴ったような顔をしたライアン・ゴズリング


そして相手役が、キャリー・マリガンちゃんニコニコドキドキ



ホントに可愛いよねマミュマミュはラブラブ



ベッドの中で、寝ぼけ顔の彼女に、おはよニコニコなんて言われたら毎朝したくなっちゃう



寝ぼけた時や眠たい時に可愛いコって最高ッスニコニコ



で、作品の内容ですが、カースタントの仕事をしながら裏では運び屋の顔をもつ男の純愛物語であります



単純なストーリーなのに惹きつけられるんですよね



二人が恋におちる時も事件が起こる時も、とてもゆっくりとした間合いなんだけど



この空気感がいいんだよなぁにひひ



決して間延びせず、細かい演出もうまい



色んな映画評で大絶賛されてるけど、そこまでいいかは別として充分楽しめました音符



ま、個人的にはマリガンちゃんを観てるだけで幸せなんだけどね波ドキドキ アン


映画館を出て、一緒に行った鯉斗君に感想を訊いたら


なんか、昔をメッチャ思い出しましたガーンだって



昔。



なにをしてたの君は…


=KOASAガーン