危機一髪 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

危機一髪

おは晴れ



今年に入ってから、報道ステーションSundayのコメンテーターをさせて頂いてるんですが



録画しておいた昨日の番組を観てドキッとしましたショック!ビックリマーク


出演していた東電の関係者の対応に腹が立って、一気に血圧が上昇アップ



もし僕が出演していたら…と考えたら怖くなっちゃった



たぶん、おもいっきり爆発していたと思いますガーン



別の日の出演でホントに良かったニコニコ


日曜の朝からテレビで怒り狂う姿っていうのもねべーっだ!



さて、本日はこれからペケポンの音録りと番組の打ち合わせのあと、寄席に出演してきま~す車DASH!



よい1日をパー


=KOASAガーン