深夜の興奮 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜の興奮

おはよニコニコパー



昨日は仕事終わりで、どうしてもメロンジュースが飲みたくなってフルーツパーラーへラブラブ



時々あるんですよね、こういう日が


ついでにイチゴパフェも食べて、それから新宿にあるチャイニーズのお店シェフスへにひひ



僕はここのネギラーメンが大好きニコニコ


麺は普通に食べて、そのあとザーサイを加えてスープとして頂くのがいつものやり方



あと、海老のプリプリ春巻きにチリソース


残ったソースに、お店の方が御飯を混ぜてくれるんだけど、これがたまらん(^^)チョキ



他にはあっさり味のニラ炒め、豆腐とカニの炒めものなどを頂き、デザートは子供好みのライチのゼリー音符



今の季節、絶品の青梗菜の炒めがないのだけが残念でありますしょぼん



帰ってから楽天の試合を観たんだけど、どうしたマー君!?



なんかぼんやりとした顔をしてたけど大丈夫かなぁ



試合終了後、録画しておいた黒柳さんの音楽番組をチエック目キラキラ



懐かしい歌が次々と紹介されてました音符



篠原涼子さんの、〈愛しさとせつなさと堺雅人〉は大好きな曲ラブラブ



プリプリのダイヤモンドも久しぶりに聴いたし耳パー枝雀師匠のおかみさんが大好きなX JAPANの紅もにひひ



そういえば昔、紅を唄いまくって声を潰しそうになったことがありました



残念だったのは、工藤静香さんがせっかく出てきたのに、唇から媚薬を唄ってくれなかったことしょぼんあせる



それから、郷ひろみさんも三曲ほど唄って踊ってたけど、僕と同い年でなんであんなことが出来るんだろう…凄いなぁ



ただし、肌の艶と美しさは僕の勝ちだねグッド!キラキラ



なんて思ってたら、朝刊を見てびっくりショック!郷さん、24歳年下の女性と結婚するんだね



う~ん



う~んあせる



ま、その話はさておき、人の唄ばかり聴いてるうちに、なんだか我慢ができなくなって



録画してある、いきものがかりとAKBの歌に合わせて深夜に熱唱ショック!カラオケ



KISS KISS BANG BANGは唄い始めるとテンションが上がりすぎて我ながら怖くなるガーン



てなことで、今日もこんな天気のなか、お仕事行ってきま~す車DASH!


=KOASAにひひ