レーザービーム | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

レーザービーム

おはよう晴れ



昨日の巨人vsマリナーズは、個人的にとても面白かったニコニコ


選手たちの胸中を考えながら観てるとドキドキしちゃうドキドキ



今年から巨人に入ったホールトンは、メジャーに自分の力を見せつけたいところだったのに、初回、いきなりのホームランガーン



そろそろ結果を出したい岩隈さんも絶不調で笑顔なし


最終回、あと1人出ればイチロー選手まで打席がまわるとわかった時にスタンドのファンが巨人の投手にかけた圧力ニコニコ


ヒットは出なくてもレーザービームでファンサービスをするイチロー選手のプロ意識と、当落線上にいる川崎選手に心配りをみせる優しい兄貴分としての顔



それに応えられず、終盤になるにつれて表情が暗くなる川崎選手



その他にも色んな選手の胸の内が見え隠れしました



そういう風に観てると、野球って時間が経つのが早いよねショック!あせる



しかし、日本でやってるとはいえ、イチロー選手を中心に試合が進んでいく感じが凄いなぁニコニコ


=KOASAニコニコ