敦ちゃんカッコいい | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

敦ちゃんカッコいい

おは晴れ



前田敦子さんがAKBを卒業するんだねニコニコ



僕が彼女たちの公演を観せてもらった時



楽屋に戻ってくるメンバーひとりひとりの顔を見たんだけど



前田さんだけが、極度に疲労困憊してたんだよね



その後に観た映画、少女たちは傷つきながら夢を見るでも、彼女が過呼吸で倒れている姿が映ってたけど



それを観ながら、マジでやばいぞって思ってたから



今回の卒業はとてもいいことだと思うグッド!キラキラ



仮に、身体が悲鳴をあげて長期入院になったら大変だし



最悪は精神的に追い詰められてしまった時だよね



微笑みうつ病になったら可哀想だもん



短い間に自分の限界を超えるほど頑張って、様々なことを経験してきた彼女は、それでもまだ二十歳なんだからニコニコ



素晴らしいよねビックリマーク


壊れる前に自分で決断できて本当に良かったニコニコ



ひとまず、前田敦子さんの人生第一章はめでたく完結


第二章の書き出しはどんな感じになるのかな(^^ゞ



てなことで、ぼちぼち仕事に行ってこぉ車DASH!


=KOASA得意げ