テストステロン | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

テストステロン

おはよ晴れ



昨日は、3月21日より抜擢で真打に昇進する春風亭一之輔さんのパーティに出席しましたカクテルグラス


帝国ホテルには山盛りのお客様ニコニコ



賑やかで良かったですよアップ



パーティに出る楽しみは、思いがけない人に話しかけられたり、めったに会わない人と話せるところですが



昨日もびっくりしたことが色々ありましたニコニコ



行って良かったかなニコニコ



一之輔さんは、期待度5つ星の真打ですので、ぜひ一度生をお聴きになってみて下さいね(^^ゞ



ところでビックリマーク



にひひ昨夜の最後から二番目の恋、観たぁ?



いい歳をした大人たちが、学生の共同生活みたいな毎日を送ってるっていうシチュエーションが楽しいよね



登場人物に生活感や、深刻な悩みがないところも好きドキドキ



中年の青春



多くの人が望んでいるのに、なかなか実現できないことを疑似体験させてくれるドラマって感じッスね台風



毎度お馴染み極嬢ヂカラでやってたけど、男勝りにバリバリ働いている女性は性欲が強いっていうのは医学的に本当らしいね



原因はテストステロンの仕業だってさ



だから、キョン2が坂口憲二さんをあっさり喰っちゃった場面も納得であります波音符ア~ン



てなことで、本日はこれから初めての土地で独演会してきま~す新幹線DASH!


=KOASAニコニコ