今どきの小学生 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今どきの小学生

おはよう(^^ゞ



顔のないスパイを観てきました映画キラキラ



主演は、散髪に行った小泉総理こと、リチャードギア



相棒のトファーグレイスとのコンビは悪くないんだけど、脚本がねニコニコ



始まってしばらくは面白そうだっただけに…



にしても、ミッチャンチンポシャブルと同様、この映画でもBMWが性能の良さをアピールしてましたニコニコ


リチャードギアがBMから降りてくるとかっこいいんだよねラブラブ!



車が二割良く見える



因みに、僕もBMに乗ってるんだけど、大変な違いしょぼん



ところでビックリマーク



昨日、こどもの発想っていう本を読んだの



わかりやすく言うと、小学生が大喜利やってる本なんだけど



例えば、エジソンが発明したものをひとつ答えなさい



あなたなら、なんて答えます?



小学生の答え



けんこうサンダル


十六茶


かに道楽の看板



次が、ベートーベンの作曲した曲を間違って答えなさい



子供の答えが


女のパラダイス


かんきせんは回る

どっかの駅の発車ベル


紙コップのテーマ


きいてアロエリーナ



次の問題は、小便小僧の人気をあげるアイデアを考えて下さい



答えが


もう一本ふやす


マトリックスをする


体中から尿が出る

まゆげをキリッとさせる


歩きまわる



おしまいが、孫悟空の武器をひとつ答えなさい


ロケットランチャー


習字道具


輪ゴム


古女房



ねぇ、どう?



やるもんでしょ今どきの小学生ニコニコ


=KOASAにひひ