ウタヒメ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウタヒメ

おはよニコニコパー



昨日の1番ソングSHOW、観てくれましたかぁにひひ帰ってきて録画を観たら、僕が褒めた時の大島優子ちゃんのテレ顔が、とにかく可愛いかったラブラブ!



本番の時は熱く語り過ぎて気がつかなかったんだよねガーン



でもさぁ、やっぱりみんなで楽器を弾いてる姿っていいなぁ(^^)ラブラブ



スウイングガールズやスクールオブロックが好きな僕としてはAKBが楽器にチャレンジしてくれたのはとっても嬉しいアップ



というわけで、本日もここで謎の漫才師登場ビックリマーク



皆さん、ようこそいらっしゃいましたぁニコニコ実はこの間、映画を観てきまして、タイトルが菊姫


なんか大吟醸みたいになってるけど、ウタヒメね



この作品は、普通の主婦たちが急に水割りに目覚めるっていう話しなんですけど



水割りじゃなくて、ロック。別にキッチンドランカーの話しじゃないから



主演が宝塚出身の黒木香さん。演奏しながら感じてくると貝を吹くんです



香じゃなくて瞳でしょ。香だと宇宙企画になっちゃうから



あともう1人、同じく宝塚出身の、まやミッキー



のばさないビックリマークみき、ね



それから東京都出身の木村多江



出身の意味が違ってきてるから



出演者全員が何回も何回も何回も楽器を練習して…あ、なんかいキャンディーズのシズちゃんも出てます



そこで思い出すビックリマーク


何ヶ月も練習して、実際に演奏してるのがスモークオンザ・サーモン



完全に鮭になってるね



正確に言うと、ロックの名曲、スモークオンザワ~ラ~ビックリマークショック!



おしまいだけ、ヘレンケラーなのね



あまりにもベタすぎるストーリーですけど、毎日が退屈だという主婦の皆さんは、この映画から元気をもらって、ぜひカンボジア代表としてオリンピックに出て下さい



いい加減にしろビックリマーク


=KOASA得意げ