バレンタインでぇ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタインでぇ!

おはよにひひパーさぁ、お待ちかね、謎の漫才師の登場で~すビックリマーク



昨日は年にいっぺん、恋する男子に想いを伝える日でしたね



弟子にして下さいビックリマーク



それは、男子じゃなくて談志に想いを伝えてんだろ、しかも今いないし。それにしても、バレンタインディっていうと、色んなチョコがありますね



あるね。本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、あと忘れちゃいけないのがチョコボール向井



AVじゃねぇかビックリマーク



この時期になると必ず歌番組でやる企画が、あなたが選ぶラブソング・ベスト2000



多いよビックリマーク



まず2000位は、小野小町がよんだこの歌ですビックリマーク



歌が違うだろッむかっ


やっぱり人気があるのは、ドリームズカムスルーの



スルーじゃ、夢が逃げちゃうよ



ロバロバロバ



Love Love Loveだろッむかっロバロバロバって、妙に悲しい感じがするじゃねぇか



あと、人気なのが目医者のエブリリトルシング



目医者じゃなくてMISIAだし、曲のタイトルがバンド名になってるってビックリマーク



それから、なんたってAKB48、略してA4の



コピー用紙か、略しすぎだよ



AKB48の代表曲、あいたたった



ころんだのかよ。会いたかったでしょ



そういえば、先週のCOUNT DOWN TV、略してカトちゃんテレビで



言わねえよ、カトちゃんテレビなんて



大島優子ちゃんが言ってましたよ



なんて



私、実はコリン星の生まれじゃないんですニコニコ



それは優子違いだろッ



大島さんがバレンタインの苦い思い出を話してましたけど、中学時代、彼のために作ったチョコを腐らせてしまい、その時、私も一緒にゴミ箱にすてられましたって



そんなこと言ってたの



優子ちゃんをふる男なんて許せないビックリマークどこの星の奴だッ



コリン星、離れろよ


じゃあ悪いけど、これからちょっと行ってくるから



どこに



優子ちゃんがすてられたゴミ箱探しに



いい加減にしろビックリマーク


というわけで



昨日、僕の事務所にチョコやプレゼントを送って下さった皆様に心より感謝致しますm(_ _)m



本当に本当にありがとうキラキラ

=KOASAにひひ