脱がす | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

脱がす

晴れども(^^)パー



日曜日のこんな時間からなんですが


先日、友達の人妻と話してたら



そのコはエッチの時に、旦那さんに下着を脱がしてもらったり、わざとゆっくり脱いで挑発するのが好きだって言うんですよガーン



これをきいてドキッショック!あせる



僕はおそらく、絶世の美女が目の前でセクシーに脱いだとしても笑っちゃうと思います



しかも、脱がすという行為に興味がないべーっだ!



男もそれぞれで



噺家のH君は徐々に脱がしながら興奮し、K君は脱げよビックリマークもうひとりのKさんは脱いで別の衣装に着替えてもらうのが好きらしい



下着を脱がされていく時に軽く興奮する女性って案外多いんだろうなニコニコ


僕みたいに、下は何もつけずに、真っ白でフワフワのバスローブを着てる女子にキュンとくる男は駄目なのか!?しょぼん



仕方ないので



これから、歌丸師匠&小遊三兄さんと三人会やってきます新幹線DASH!


Ps.ケセラセラさん、ありがとうニコニコ


=KOASAにひひ