謎の双眼鏡 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

謎の双眼鏡

ど~も(^^)



少し前の公演で、真ん中の前から7、8列目くらいの席で、僕の高座を初めから終わりまで不思議な形の双眼鏡で観ていた人がいたんだよねショック!あせる



あまりにも不自然だし、こっちもやりずらかったんだけど



どうやら、録画機能のついた双眼鏡だったらしい



迂闊でしたしょぼん



別の地方公演の時は、途中でカセットテープをチェンジしたびっくりおじさんがいましたからね、しかも最前列で



残念だなぁ、こういう人たちがいるから雰囲気をこわす開演前のアナウンスの回数が増えるんだよね得意げう~ん、少し厳しくするかなぁ


=KOASAガーン