大島優子ちゃんの職人芸 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大島優子ちゃんの職人芸

おはよ晴れ



昨日は独演会のあとサンケイスポーツさんの仕事でAKB48のライブへ行ってきましたニコニコ



観戦記が本日発売のサンスポに載ってるから見てね目



いやぁ、それにしても楽しかったニコニコ


公演終了後、秋元さんの楽屋へお邪魔したんですが、なんとそこへ田中マー君がショック!ラブラブ



僕がどれくらい喜んだかおわかりになりますか!?



いきなり握手をしてもらい、星野監督との関係について質問をカラオケ



因みにマー君の推しメンは高橋みなみちゃんだそうですにひひ


挨拶がすんで帰ろうとしたら、秋元さんの弟さんが、今、大島をご紹介しますんでニコニコ



えッガーン森三中の?


違います、大島優子です



な、なにィビックリマーク大島優子ちゃんを紹介してくれる!?



いやいいです、もう帰りますから



いやそう言わずにビックリマークすぐ来ますから


どうしよう…彼女を前にして正しい日本語が使えるだろうかショック!あせる



あぁ、マジで帰りたいしょぼん心臓の鼓動が凄いドキドキ



そこへ、来てしまいましたよ優子ちゃんがラブラブ!



こんちにはニコニコ



だるまさんが転んだ…じゃない、優子ちゃんが笑った


ブログ見ましたよニコニコ



ショック!マジすかぁ!?あぁ、もう駄目だぁ


頭の中ではヘビーローテーションがガンガンに流れてます音符



こうなりゃ仕方がないと、覚悟を決めて、なぜ僕が彼女を好きなのか話しました



あのでぇ、ぼぐでぇ~



馬鹿か私は



あぁ情けないあせる



でも、なんとかカタコトの日本語を理解してくれたようです



実際会ってみて、いちばん嬉しかったのは、彼女が相手の目をきちんと見て話せるコだということ



テレビでコメンテーターやってる内弁慶の大学教授たちに彼女を見習ってもらいたいな



目を見て話せない人の多いこと



話しは戻るけど



僕がメロメロになってるところへ、助け舟のごとく登場したのが峯岸みなみちゃんニコニコ



あらぁしばらくですぅ(^_^)



いきなり癒やされる~この笑顔ビックリマークいいキャラしてるよなぁ、しかもうんと可愛くなってるしグッド!キラキラ



そんな彼女に、トロンボーンばっかり稽古してないで、教えた落語もちゃんとやってよと文句を言っちゃいましたべーっだ!ゴメンね



大島さんとは、落語のことを少し話してお別れしたんですが



なんと、今週末もまたAKBと番組の収録で一緒なんですよ



もちろん大島さんも波音符



久しぶりにテンションがあがりまくった夜でしたアップ



さて、興奮覚めやらぬまま、本日も独演会やってきま~す新幹線DASH!


Ps.昨日のステージで注目していたのは、センターにいない時の大島さんが何をしているかでした


で、やっぱり彼女は凄かった☆☆☆


他のメンバーよりも、すべてにおいて半歩踏み込んでるんですよね



優子ちゃんに、そのことを伝えたら


あたし、目立ちたがりなんですよ、って言いながら斜め下を見て微笑んだんだけど、その時の顔がまたドキドキドキドキ


あぁ、今週の金曜日って何曜日にくるんだッ!!


=KOASAにひひ