剃毛 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

剃毛

あのさぁ俊平君、この間のお誘い(SEX)って、まだいきてる?ニコニコ



小泉今日子さんの、そんな台詞で終っちゃったら、次回も観ないわけにいかないじゃないよ、最後から二番目の恋ドキドキ



ところでビックリマーク



昨日、日本人大リーガーが、外国人の選手たちはみんなアンダーヘアを剃っているという話しをしてましたガーン



偶然、数日前に外国人と結婚してる日本人女性から毎日剃毛してるという話しを聞いたばかり



あくまでも衛生上の理由だそうで、決して趣味ではないと話してましたが



外国人がそんなに剃毛好きとは知らなかったにひひ



て、ことはダルビッシュ選手なんか間違いなく剃るタイプだよね(^^)



もしかしたら、先輩のイチロー選手や松坂投手も剃ってるのかも



イチロー選手の場合は、イチローさん、僕にやらせて下さいビックリマークなんて、今年からは川崎選手に剃ってもらうんだろうなニコニコ



でもさぁ、旦那が剃ってれば奥さんも衛生上の理由で付き合うから、もしかして元女子アナのお二人も…ラブラブ!



う~ん、皆さんおけがなくてお目出たいって、大山詣りかいッむかっ



さぁ、本日も独演会頑張るぞパンチ!


=KOASAにひひ