レーズンウィッチ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

レーズンウィッチ

晴れおはようニコニコ



昨年、震災後の来日公演をキャンセルしたヒラリーハーンがやってくるという記事を読みました音符



前回、都内と地方、2公演のチケットを買っていた僕は本当にガッカリしたんだけど



今回はヤルヴィの指揮でメンコンを弾くんだね



ただ彼女の場合、生で聴くならオケとやるよりソロリサイタルのほうがいいからなぁ



僕が行けそうな日は、ホールとの相性も悪そうだしあせる



う~ん、迷う得意げ



リサイタルはないんだろうか!?もしあったら是非皆さんにも聴いてもらいたいヴァイオリニストでありますニコニコ



ところでビックリマーク



京都の前田珈琲が販売しているレーズンウイッチに今はまりかけてます(^^)



最初はロールケーキに注目してたんだけど、紅茶や珈琲を飲む度にレーズンウイッチをひとつ食べるのが楽しみなの台風



現在、品薄状態で出来立てが明日、届くのでありますビックリマーク



東京の有名店より好きかもラブラブ



早くこ~いショック!パー


=KOASA得意げ