天王寺屋さんファミリー | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

天王寺屋さんファミリー

どもッニコニコパー



生放送が終わって、現在移動中です


昨日は二人会のあと、富十郎先生の御家族と新年の食事会をしてきました



一昨日、演舞場で鷹之資君と播磨屋さんが務めた連獅子を観て感じたことや、年末から年始にかけての雑談をしながら、美味しい御飯を頂きました(^^ゞ



妹の愛ちゃん(小学校2年)が、小さなバックを持っていたので、中を見せてもらったら



一秒で男を夢中にさせる技、という本が入ってました


お兄ちゃんのほうは、12月、1月と大舞台が続きましたが、今月が終わればやっとひと息


そして、春からはめでたく中学一年生ですニコニコ



ただ、現時点で僕より大人なのが気がかりですガーン



本人も、無邪気な子供時代は終わりましたしょぼんって嘆いてました



いったい、どんな兄妹なの!?



今年は奥さん、大ちゃん、愛ちゃんに一杯いいことがありますようにクローバー


=KOASAニコニコ