クリスマス、その夜に | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス、その夜に

カクテルグラスキラキラ先日、〈クリスマス、その夜に〉っていう映画を観てきました映画



わけありのカップルや親子がそれぞれに過ごすクリスマスの夜ケーキキラキラ



百の窓があれば、百の物語があるということでドキドキ



皆さんは、どんなイブをお過ごしになるんでしょうニコニコ


彼女がいなくて、ひとり寂しく吉牛の大盛を食べてる男子学生



風呂上がりにバラエティを観ながら、宅配のピザを頬張り、缶ビールをグビッとやってるOLさん


ケーキを食べたあと、走りまわる子供たちの声を背中で聞き、独身時代に付き合っていた元カレと過ごしたイブを思い出しながら洗いものをしている主婦



力が入り過ぎて、なんとなく空回りしてしまい、今イチ盛り上がらない若葉マークの恋人たち


色々な景色があるんだろうなぁ



皆さんビックリマーク素敵なイブを(^^ゞ

=KOASAニコニコ