見ちゃった | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

見ちゃった

おはようさんニコニコパー


さてと、今週は移動につぐ移動であります新幹線DASH!



道中がながいので、新幹線の中で観ようと清水ミチコさんの新作DVDを買っておいたんだけど、我慢できなくて観ちまったガーン



美輪明宏さんのモノマネは激似だねグッド!キラキラ


他のモノマネも面白いけど、途中でやる瀬戸内寂聴さんとアグネスチャンさんの講演会漫談がいいなぁニコニコ



楽しかったよん音符


あぁ、車中でなに観よう得意げひらめき電球



ところでビックリマーク



昨日、EXILE魂を観てたら広瀬香美さんが登場ラブラブ!



ロマ神とゲレ恋の二曲を唄ったんだけどさぁ、彼女、声が変わったね



でもやっぱり、ゲレ恋はいいなぁニコニコラブラブって、なに勝手につめてんだよって話しですよねべーっだ!


=KOASAにひひ