遅ればせながら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅ればせながら

おはよ晴れ



ラストターゲット、ロシアンルールット、復讐捜査線、ドライブアングリー、漫才ギャング、以上5本のDVDをイッキに観ちゃったニコニコ



ラストターゲットは主役のジョージクルーニーの声を小山力也さんが担当してるんだけど



主役の名前がジャックなんだよねニコニコ



小山さんも意識してるのか、誰に頼まれたッビックリマークとか、クソッ!!っていう台詞を抑え気味に言ってましたにひひ



ロシアンルーレットはジェイソンスティサムが出てるから観たんだけど、なんかカイジみたいな不快感がある映画



復讐捜査戦はメルギブソンが主役



昔観た身代金を思い出したけど、脚本が悪いなぁ



ドライブアングリーはR指定



ニコラスケイジが赤ん坊を取り返すため、目を撃ち抜かれても相手を追いかけて撃ちまくってましたショック!ビックリマーク



気がついたら結局、4本とも撃ちまくり映画ガーン



唯一、撃たない漫才ギャングは、その代わりに殴りあってたむかっパンチ!



でも、面白くて温かい作品ですニコニコ



皆さん、いい味出してて笑った笑った(^^ゞ



達者な芸人たちを向こうにまわして好演している俳優チームがまた素晴らしいねニコニコ



気持ちを盛り込み過ぎて尺が少し長いけど、いい映画ですよグッド!キラキラ



五本目にこれ観てよかったぁニコニコ


=KOASAにひひ