流れた | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

流れた

晴れ得意げう~ん



DeNAの監督、やっぱり工藤さんじゃなくなったんだねショック!あせる



どのくらい話が進んだところで、こうなったのかは知らないけど



工藤さんって、あくまでも現役続行にこだわってきたわけでしょ



それが監督の話をもらって、心が大きく揺れた



で今度、あの話は無かったことにじゃたまんないね



僕はどうやら、一途な人が精神的にダメージを受けてる場面に弱いみたい


先日もテレビ番組で、某タレントにもう一度ユニホームを着て下さいって言われた野村監督が



もうだめだよ、って淋しそうに下を向いた時は鼻がツンとした



楽天の山崎さんの時も、城島さんの加入で矢野さんが引退した時も



ビックリマーク山崎さんは中日に入れるみたいで良かったニコニコ



僕が大きな会社のオーナーだったらなぁ、って思うのはこんな時ニコニコ



にしても、現在、お家騒動で話題の某球団の欲しい欲しい病ラブラブ!はなんとかならないのかね


活躍してる人はみんな欲しい~ショック!パーて、カッコ悪すぎでしょにひひ



昔、ベルリンフィルが指揮者なしで演奏したのを聴いたことがあるけど



メンバーがいいから結構いけちゃうんだよね



いい選手を揃えてもらい、しかもライバル球団たちは弱体化



僕が監督だったら、この状態で優勝したって、ちっとも嬉しくないけどべーっだ!


=KOASAにひひ