猿は怖い | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

猿は怖い

こんちはニコニコパー



今日は早起きをして猿の惑星を観てきました目キラキラ



怖くて切ない映画だった



面白いと思う心の背後に、生理的に受け付けないものがあったので



テレビで放送になっても二度は観ません



ま、続編は観るけどねべーっだ!



映画のあとはラーメン屋さんをはしご



移動の10分の間、運転手さんに札幌ラーメンついてみっちりと語りこまれました



この運転手さんが、年配のわりに発声のしっかりした方で



腹から声が出てるので、最悪の車中となりましたしょぼん



さて、本日も昨夜に引き続き、出演者が僕ひとりの独演会ですニコニコ



これが結構楽しいんだよねニコニコ



もちろん、たまにならだけど



じゃあ、今日も頑張ってくるね~車DASH!


=KOASA得意げ