癒しの夜 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

癒しの夜

おはよう晴れ



昨夜は、中村鷹之資君、妹の愛ちゃん、そしてママと一緒に御飯たべ(^^)ナイフとフォーク



この子たちは、ホントに可愛いなぁニコニコラブラブ



舞台の話しから始まって、お父さんのこと、運動会のこと、お弁当のこと、ディズニーランドのこと、最後は腕相撲までしちゃった



いやぁ、癒やされましたぁニコニコ



二人のお父さんである富十郎先生とは三回ほどお食事をさせて頂きましたが



その時も二人は、まわりの雰囲気をこわすことなく、ナイフとフォークを巧みに使って、綺麗に食事をしてましたキラキラ



昨夜も立派な紳士&淑女でしたよトイレ


まぁ、腕相撲は別としてべーっだ!



しかし、身が美しいと書いて躾っていうのは、よく考えられた字だと思うなぁニコニコ



家に帰ってからはメールでやりとりをしたんだけど



小学校6年と2年生のメル友っていうのもいいもんッスねにひひ

=KOASAニコニコ