夜の楽しみ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜の楽しみ

おはよう(^^ゞ



昨夜は名古屋からもどって、恒例の録りだめビデオ鑑賞会目キラキラ



先ずは四時間の物マネから



いちばん面白かったのがハイキングウォーキングとタカトシさんのコントっていう、変な番組ガーン



やっぱりさぁ、うまい物マネが観たいよね



ガーンクリスペプラーと浅野温子さんの物まねは良かったけどグッド!キラキラ



続いて観たのが、たけしさんがいちばん観たい芸人大集合っていう番組


メンバーは良かったんだけどなぁ…



今度、じっくりとマキタスポーツさんの高座を観てみたいニコニコ


いいよねぇ、この人



からくりどーるさんは面白さが伝わらなくて残念で~す台風



あとは、ケーシー先生で笑ったのと、中川家のお兄ちゃんの頬のコケかたを見てドキッとしました


スケジュールの都合で出られなかったブレインアスリートカラオケも観たんだけど



家では答えられても、現場じゃどうかなしょぼん出られなくて良かったかも



そして、おしまいは、あらびき団SP


終わっちゃうんだね、好きだったのに…しょぼん



というわけで、ここまで観たら3時になったんで寝ることにしました得意げ


さぁ、まだ観てない番組をこれから観るかぁニコニコ


=KOASAニコニコ