命がけ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

命がけ

どじょうが出てきて今日はニコニコパー



新しい総理ってダチョウ倶楽部の上島竜平さんをおもいっきり真面目にした感じだねにひひ



国や東電があれだけヘマをやっても



増税に賛成してくれるお人好しの国民を見て



バカな奴らだと思うのか



それとも、本当に申し訳ないしょぼん皆さん、ありがとうビックリマークと思うのか



新総理はどっちなんだろ



もし後者なら、総理のお母さんの言葉を忘れず、命がけで頑張ってもらいたいね



ところでビックリマーク



今、世界陸上をやってますけど



先日、そのレポーターを務めている高橋尚子さんと為末選手が対談してる番組を観ました



Qちゃんが現役時代の話、特に練習について話してる時の形相は凄かったなぁガーン



自分が指示した通りペースメーカーを務めてくれなかったスタッフに対して



私は命がけで練習してるんだから、今日の時間を返してビックリマークって怒った話と



思った通りの練習をさせてくれないスタッフは、いつ外れてくれてもいいのでプンプンむかっ



って言ってる時の顔はマジ怖かったショック!あせる



Qちゃんは本番と同じ気持ちで毎回練習してたんだね


僕らの世界でいうと、志ん朝師匠もそうでした



稽古は本番とまったく同じように喋らなくちゃ駄目なんだって、後輩によくおっしゃってましたよニコニコ



いやしかし、なかなか言える言葉じゃありませんよ



私は毎回、命がけで練習してる…



得意げう~んあせる


=KOASA得意げ