天上紅蓮 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

天上紅蓮

渡辺淳一さんの天上紅蓮を読みましたニコニコ



まぁ、このおじさまは本当にスケベだわにひひ



世間からドンと怖れられてる男が、ホテルのスイートルームで処女の女子高生相手に、ロマネコンティでワカメ酒を楽しもうと思ったら



彼女があまりに魅力的だったために、ドンがメロメロになっちゃったみたいな話なんだけど



これが渡辺淳一さんの手にかかると


六十三歳の白河法皇と十五歳の娘の恋物語に



光と闇の描写を巧みに取り入れながら、やがて朽ちていく権力者がタイムリミットのなかで何を企み、それに彼女と周辺がどう応えていったのか…



なにしろ、七割がベッドシーンですから、いやらしさ満載です波ラブラブあぁん



パッパと読めちゃうので、興味のある女子は半身浴でもしながらぜひニコニコ音符


=KOASAニコニコ