へぇ、そうなんだ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

へぇ、そうなんだ

どもッスノーボードあせる



大丈夫、ちょっと疲れてるだけよ。あたしがしてあげるねニコニコでお馴染みの小朝師匠です



昨日、録画しておいたカウントダウンTVで


あなたが好きな女性アーティストベスト30王冠2キラキラっていうのをやってたんだけど



吉田美和さん、宇多田ヒカルさん、大塚愛さんとかは30に入らないんだねショック!あせる(倉木麻衣さんは大健闘してた)



中島美嘉さんがギリで29位だったからなぁ



まぁ、AKBのメンバーや吉岡聖恵さん、aikoさん、持田香織さんあたりは上位かなって思ったんだけど



倖田來未さんが8位、安室奈美恵さんが6位、西野カナさんが5位、浜崎あゆみさんが4位



ってことはガーン



て、ことはニコニコ



大島優子ちゃんは!?



わッビックリマーク前田敦子さんをおさえたけど2位かぁしょぼんあせる



じゃあ、1位は誰だったと思う?



ねぇ、誰だったと思う!?



う~んあせる



そうなんだぁ得意げひらめき電球


=KOASAにひひ