薬剤師カフェ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

薬剤師カフェ

晴れおはよ船



お願いだからつけてねニコニコでお馴染みの小朝です



銀座にある薬剤師カフェVitaに行ってきましたニコニコ



もうおわかりだと思いますが、薬剤師さんと健康相談しながら、お茶やお酒が頂けるというお店ですコーヒーキラキラ



薬局大好き人間としては見過ごすわけにもいかず



生姜と人参のスムージーを飲みながら、いくつかのサプリメントを挿入…いやいや爆乳、あれ!?



ロケット、スライム、貧乳…



ニコニコあ、購入しました



小さいけどきれいなお店ですよ家



ついでに100歩あるいて、サンタマリア・ノゲイラ…じゃなくて


ホースト、ミルコ、セフオー、レバンナ、あっビックリマークノヴェッラに行き



ザクロの香りの全身シャンプーを買ってきましたヽ(^^)



これがとっても、村治佳織、眞鍋かをり、黒木香、プップップ~DASH!



皆さんも♭寄ってみて(^^ゞ



注)♭←ふらっと、という意味ニコニコ


=KOASAにひひ