ギリ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギリ!

おはよう晴れ



昨夜はやっぱり熟睡でしたニコニコ



どういうわけか、3日連続で夢に出てきた阿川佐和子さんも昨日はお休みニコニコ



ところでビックリマーク



昨日、楽屋でイケメン芸人と呼ばれている木りん&雪之介君たちと、年上の女性は何歳までOKかっていう話題で盛り上がったんだけど



現在、20代前半の二人は、40歳までが限界ですって言ってました(^^)



それ以上で大丈夫なのは、芸能人なら黒木瞳さんくらいだそうで、これは二人の共通意見


萬田久子さんはってきいたら、即答でNG



あの方は完全にお母さんです、だってべーっだ!



僕から見れば、黒木さんもお母さんなんだけど



どうやらほっぺたに違いがあるみたい得意げ



彼らが言うには、お母さんに見えるほっぺたというのがあるらしく



彼らから見ると、吉永小百合さん、三田佳子さん、W浅野さんたちもすでに異性ではないそうです



大地真央さん、天海祐希さん、永作博美さんでギリなんだって



これが二人の一致した意見っていうのが面白いね台風



オーバー40アップの女性の皆様ショック!パー



若い男子にもてたいと思ったら、頬のラインと清潔感にはくれぐれもお気をつけを下さいませ(^^)パー



マザコン男子が熟女を選ぶ時は、〈お母さん〉を感じさせる人ではなく



お母さんに近い年齢なのに、〈女を感じさせる〉というのがキモなのでありますキスマークキラキラ

=KOASAにひひ