踊る師匠 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

踊る師匠

おこんば演劇



本日は久しぶりに高座で踊ってきました波あせる



1分40秒を2回踊るだけなんだけど、僕にとっては今年いちばんの運動量ニコニコあせる



今更ながら、AKBは凄いと思う



昼の部にはフレアバーテンダー世界大会で優勝した富田晶子ちゃんが遊びに来てくれました(^^)


この数年、人間関係の様々なトラブルを乗り越えてきた彼女はもはや悟りの境地で、元々可愛い顔がさらに美しくなっておりましたグッド!キラキラ



夜の部、ケセラセラさんから頂いた楽屋見舞いがこれニコニコ


春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011080118310000.jpg


ありがとうビックリマーク



今日は高座でたくさん運動したから熟睡だなにひひ



その前に山盛り録画してある番組を観なくちゃ(^^ゞ

=KOASAにひひ